2016年を振り返って | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///

 

 

こんにちは!

華音です韓国

 

2016年もあと20分を切りました!

ということであわてて、ブログを書いていますあんぐりうさぎ

 

 

2016年を振り返って

 

どんな年だったか考えると

本当に人間関係とか色々動いた年だったなと思いました。

 

つい最近まで仲のよかった女友達と

今一番仲良くしている友達が喧嘩して…

 

私は最近仲良くしてる子といることが多くて

どちらかというとそっち側…

 

すごく気まずくて…

でも逆に今年は新しい友達も増えましたカナヘイきらきら

 

やっぱり学校には行くもんだなと思いましたあせる

 

ん~友達と喧嘩したことがないんで

よくわからないんですが

間にいる身としてすごく気まずい

とりあえず気まずい

でも、学校はある程度楽しいんですよね最近無気力ピスケ

 

 

卒業前のこのシーズンに喧嘩か…

 

みたいな感じです正直

でも喧嘩の理由は聞いてるので

仲直りしろとは言わないし言えないですけど…

 

 

さて、話は変わりますが

ほんとにこのブログ始めてから

更新率はガクーーーんと減りましたが

気が向いた時、こうやって近況を報告できる

場所があって私はとても幸せです!

 

これまでコメントくれたみなさんや

ペタ、いいね、アメンバーのみなさん

読者登録してくれてるみなさん!

ほんとに今までありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

そして、これからも!

「華音のあんなことやこんなこと」を

よろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

 

2017年もみなさまに沢山の幸せが訪れますようにカナヘイピスケカナヘイハート

 

そして私事ですが

2017年は高校卒業、専門学校入学と

環境ががらりと変わる年で今から不安しか

ないのですが、またブログにて近況をご報告できたらいいなと思っています。

 

 

 

2016年、沢山の方々にお世話になりました。

本当に心から感謝しています。

ありがとうございましたてへぺろうさぎ

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますつながるピスケ

 

さて、2016年最後のブログはこの辺で

終わろうとおもいますとびだすうさぎ1

年が明けましたらまたご挨拶させていただきます!

 

ではでわとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

2017年、みなさまが素敵な一年を過ごせますようにカナヘイ花

 

コメント、いいね待ってます!

 

 

よいお年をカナヘイきらきら

 

ばいちゃマフラー+(・へ・)