2016年もあと少し! | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///

 

 

みなさん

お久しぶりですカナヘイうさぎ

 

華音です韓国

 

前の更新が9月でまた結構間空いての更新になってしまい…

 

ごめんなさい大泣きうさぎ

 

2016年、みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

 

私は高校3年生ということで

受験の年でしたメモ

 

センターの人はまだ本番は先ですが…苦笑

ちょうど今が大事な時期ですよね!

 

頑張れ!!!!

顔晴れ!!!!

 

 

 

私も受験終わったからってうかうか遊んでられないんですよ

(実は…サッ)

 

 

1月27日が卒業するために必要な単位とる

レポートと放送視聴の締切!!!!

 

わたくし、まったく終わってませんショックなうさぎカナヘイきらきら

 

 

進路決まってるのに卒業できるかわからないとか

なかなか終わってますね…あんぐりうさぎ

 

 

 

でも、なんとか終わらしてみせます!!!!

頑張るぞ~気合いピスケ

 

 

 

明日は大晦日!!!

一年の締めくくり!!!

いい一年だったなと思えるような一日にしたいですねつながるうさぎつながるピスケ

 

「終わり良ければすべて良し」ですからグラサン

 

時間があればまた明日も更新できたらなと思っています!

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたカナヘイピスケ

 

みなさんも2016年の締めくくり

いい一日にしてください宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまカナヘイハート

 

ではでわとびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

コメント、読者登録、いいねなどお待ちしておりますサッカナヘイびっくり

 

 

ばいちゃマフラー+(・へ・)