朝ぷちblog~20170814~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

ここーろーのー窓をー
ひらーいてーごらんー♪

この歌、知ってますか?


おはようございます

小街かのんです流れ星




ちょっぴりラジオ風?(笑)




元気してましたか?

私は三連休
収録、レッスン、showroomと
忙しく過ごしてたよ


あとは合間に歌詞を書いてた口笛


おかげで
今朝は寝坊したりして(笑)





{69927D11-9F07-4D06-BBD1-9486686508EA}

▲台本と小街(笑)




忙しくしてると
どうにも自分のペースを忘れがち。


周りのみんなが頑張ってると
休むのが悪いことに思えちゃったりとか


休めばいいのにっ(笑)



大丈夫だよ~!って
誰かに言ってもらって初めて


あ、大丈夫なんだ


って、ふっと、思ったり。



でもそんな人任せじゃぁねぇ…
とも感じてるので


今年は勇気を出して
自分が疲れそうなときに
休みたいと思うよ!



できるかしら

できるかしら…



小街の大挑戦っ

◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞



では今日もふぁいふぁいだよん(*Ü*)ノ"☀