朝ぷちblog~20170815~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞



昨日はshowroomで
臨時の動画配信をしました

動画配信用のグッズ作りだったので
動画にしたかったの口笛

そして

動画配信したかったから、
っていうのも大きい(笑)



作業配信見守ってくれて
ありきゃのんですイエローハーツ



{28E1FEE5-C393-4497-8F2E-3AA46B360A5C}


▲背景の壁作ったんだよー




結構私は
思い立ったらすぐ

何かしら作っちゃう方で


真珠星グッズも

やりたくなったら
すぐ行動に移してました


金銭面で難しいものが
ほとんどだったけど

自分が手作りで
何とかなるものであれば

チャレンジしてたかなー

って思います流れ星


ガラスのサインとか
スピバッグとか

そのたびに

よっしゃー!
スバラシイ!私!(´◕ฺω◕ฺ`)

とテンション上がってたりして(笑)


単純!!←


今は個人的なライブが
禁止なので

また次のチャンスのために
アイディア溜めようと思うよ照れ



じゃぁ今日もがんばってこ!

ふぁいふぁいだよん(*Ü*)ノ"☀