朝ぷちblog(あら連続だわ) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんぽってりフラワー


わ!

久しぶりに2日連続のblogですよ!


びっくりした?

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





{57F4335E-74CB-471D-91CE-37CE071FD159}
▲幸せの塊




なんだか夜眠れなくて

お布団でゴロゴロしながら
う~ん、と唸ったりしてて



なんか、上手くいかないなぁ、と。



そして考えてみた


私は例え相手が原因だとしても

物事が上手くいかないのは
自分に原因がある、と思ってて


とりあえず
掃除をしてみたり
家族に優しくしてみたり


その時出来る
自分に出来ることを
丁寧にしてたりします


そう

そしたら何故か
上手くいったりね、することもあるからね


考えてもよく分かんないだけど

あなたにココは楽しいなぁって
思ってほしくって


何をどう頑張れば
もっと届くのかなぁ



この分野の
天才になりたいけど

なれない
もどかしさったら、もう……!!



届いて


届いて


届いてー!





さぁ、努力しよう






読んでくれて
ありがとうです


今日も1日
ふぁいふぁいだよん(*Ü*)ノ"☀