こぺこアバターが出来るまで | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんつながるうさぎカナヘイきらきら


先日Twitterでも公開しましたが

showroomの新たな
こぺこアバターが配付されましたつながるピスケカナヘイハート



それが、こちら




どどん!





{5F59AAF0-7206-4038-80EB-4968AC19566A}



バレンタイン
ホワイトデーイメージカナヘイピスケカナヘイ花




お菓子にダイブした
こぺこですカナヘイピスケカナヘイきらきら



今回は下絵を公開しちゃいますつながるピスケつながる花1



まずは


{6FC76178-A5A5-40CB-8297-45C9FAEC5758}


くるんピンクハートと丸まったこぺこ

モデルは
我が家のハリネズミハリネズミ←ルナちゃん



そこに
お菓子をドンドン追加して



{26261B65-9614-440B-BBF8-DF0DEEF429BF}




太いペンで
なぞって……



{57170975-8D7F-4F5C-81ED-D50E675F521A}



消しゴムで
鉛筆で描いたとこを消して



{7FC90FBA-843E-414D-9E03-323B7B5D6D50}



アプリで好きな色を
ちょんちょん塗ると



ほら出来たやる気なしピスケカナヘイきらきら




{DA8AC964-B425-4FCB-855F-C81EA3F49679}




お菓子に
まみれて

生きましょう(笑)



今日もチョコ&クッキーモードつながるうさぎカナヘイきらきら


ふぁいふぁいだよぅつながるピスケつながる花1