もぐもぐもぐもぐ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんカナヘイピスケカナヘイ花



バレンタインチョコが
半額の素晴らしきウイークあんぐりピスケ


でも今年は
買ってないですですとびだすうさぎ2カナヘイハート


ライブでいただいた
お菓子に包まれて幸せですとびだすピスケ2カナヘイ花



でも一応
バレンタインにお菓子作って
食べましたつながるピスケつながる花1




{848988A6-272A-4E93-95BA-DBDB96E5F08C}



100円均一で材料揃えた(笑)




{6AB577E4-AB28-4648-B3C0-CDD521301632}


チョコとバターを
レンジで溶かして混ぜて気合いピスケ

タマゴ1個と
小麦粉入れて混ぜて気合いピスケ


{14298C17-CA6C-4D20-B870-7A9F4657DB06}


カップに入れて




{24D4D031-C194-4EBD-A600-5EB3F18C40B4}



オーブンで12分、焼くっカナヘイうさぎつながる花1




{09A47181-ECCF-4497-BF01-133CC94E0495}




所要時間20分くらいとびだすうさぎ2つながる花1




{486BF95A-F487-44E5-9676-9AD3B14FC341}



簡単だし
美味しくできたよつながるピスケつながる花1



良きかな良きかなつながるうさぎカナヘイハート



じゃぁ今日も頑張っていこう!

ふぁいふぁいやる気なしピスケカナヘイ花