バレンタインの「ン」は「物販」の、ん! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんカナヘイピスケつながる花1


昨日は
バレンタインだったわぁつながるうさぎチョコ


家にあるお菓子を数えて
頬張ってましたやる気なしピスケつながる花2


ひとくち頬張ったら
砂糖と愛が詰まってた

とろけるねつながるピスケカナヘイハート



それ以外の時間?



仕事ですよ、お仕事あんぐりピスケ



ところでっ


先日のライブの物販で
初めて登場した

小街キーホルダーのご紹介つながるピスケ


プロの方に作っていただいた
限定25個の作品カナヘイきらきら


それが、こちらっ




どーん






{25F0F381-1218-4B9F-AC8B-5C14E9C54628}




かーわーいーいー大泣きうさぎカナヘイハート


こんなに可愛くしてくれて
いいのだろうか


ありがたや

ありがたや


もう髪の毛切れないっ(笑)



ただ物販の時間が無くて
感想を聞く時間も無くて

つらかったわぁショックなうさぎ



つけていてくれてますか?

私の分身をっつながるピスケカナヘイハート



残り5個つながるうさぎ

足りてよかったカナヘイ花



いつかまた
どこかで持っていくよ



ふふりつながるうさぎカナヘイきらきら




じゃぁ今日もスキップしてこう無気力ピスケ


こぺ02小隊~ふぁいふぁいカナヘイハート