2年前のまいらきゃのん | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{680C2892-45D5-4B27-A1AC-476F8EBB04E0}

▲二年前のまいらんと私流れ星ライブ前、かなー?




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


月曜日は気分が入れ替わる

今週もやってやるー流れ星
今週はやってやるー!

とか色々あるけど

何度もやり直して
積み重ねて
新しい自分を知っていって


成長してくんだなー



真珠星も

色々ありました



最初は
【まいらきゃのん】って
ユニットで始まって

メンバー変わって
【ラ☆ン☆ス】になって


たどり着いた
【真珠星(スピカ)】



事件なんて
山ほどあって


緊張しいな私が
ステージ上で声が出なくなったり

barで歌おうとしたら
音楽がめっちゃ小さくて
聞こえなかったり

衣装間違えたり

歌が下手すぎて
歌わせてもらえなかったり



悔しくって
泣きじゃくって



もがいて
立ち直って




今笑ってる自分は
ほんとタフだなぁ、と思うよ




でも生きてるってことは
乗り越えてきたって証





ね、そうでしょ?





だから今日も
がんばっていこうね


今週もふぁいふぁいだよ