showroom(∩´∀`∩) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{8BD5F9A8-B43B-43AB-BAC7-37F9095EF2AE}



今日の夜は
Peaceloveの定期ライブピンクハート

応援よろしくお願いします流れ星

小街は応援組なので
出演しませんあしあと

詳しくは→公式HP





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

今朝も天気だ元気いっぱいラブラブ

showroomも
朝配信させていただきましたーコーヒー


そしたらね

なんとあきらんとかぶったの


朝のメンバーかぶりは
あまりないから新鮮だった


{A89BA33B-3C79-40EE-B734-A7C7F8A13995}


そして


showroomといえば

アバター星


あのね

自分がshowroom内で
好きなキャラになって

アーティストの配信を
見に行けるのですよ


で、そのキャラクターを
アバターって言うんだけど


その制作権をかけた
イベントに参加をしていて


しかもリスナーのみなさまのおかげで
アバター制作権ゲット出来て


お絵かきカキカキ
していたものを


昨日
運営さんへ提出することが
できました



線の太さとか
色とか


どんな風に反映するか
分からなくて

ドキドキする‥‥アセアセ


届くまで
もう少し待っててね


じゃぁ今日も
がんばっていこーかー


みんなもふぁいふぁい