オデコと頭が痛い出来事 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{CCD7413D-9DE5-4DB3-A63E-635E31D8EDAB}

▲雨だけど、心は清々しく青空で晴れ




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼





おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


オデコ筋肉中な小街です流れ星

表情筋のレッスンが
オデコにきたようで‥‥

眉ひそめると
痛いよーん



そいえばね

昨日電車乗ってたら
向かい側の席に

1人の英語圏の男性が座ってたの

そしてその方は
なんとなく困ってる雰囲気


英語も電車も
苦手だから


そぉっと見つめてたんだけど


そのとき
その人の隣に


さもゴスペルが上手そうな
黒人女性が座って


英語圏の男性も
ホッとしたように


「エクスキューズミー??ホニャラララ??」


って即話かけたら




黒人女性「え?あ、英語はちょっと‥‥





むっちゃ
日本語圏




や、思い込んでた私たちが
アレなんだけども




その後めっちゃ日本語圏な
男性サラリーマンさんが
流暢な英語で駅を説明


そして動揺した私は
普段降りる駅の
一個前の駅で降りてしまいました



ちゃんちゃん




よし、今日もがんばろうかな

みんなもふぁいふぁいだよ