雪に残る足跡も好き | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{8C41D700-1B9D-4F8A-B145-928F9FADC3D4:01}

▲寒くて真っ赤!ヽ(;・ー・)ノ




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

いつも読んでくれて
ありがとう✨
(っ*´∀`*)っ



月曜日から関東圏で
雪!降ったね~⛄

ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ



私は雪
結構好きだなぁ




しーんとした明け方
ゆっくりフワフワ降り積もってて

誰にも踏まれてない雪景色。



カーテン開けて

曇った窓ガラスを
キュッキュッって拭いて

じぃっと見ながら


あー、冬だなぁって思うの。





子どもの頃は

その後長靴はいて
飛び出してたわ(笑)


(。◕ ∀ ◕。)




そして街が賑やかになると

交通情報に
どこも大変そうだなって思うのよね。

でもそれも
人をより安全に運んでくれるため。

たとえ満員電車で潰れても
私、がんばる…!

(っ*´∀`*)っ




みんなもふぁいと!!