苺! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{17760F29-9B5D-4C62-94B4-8275F28401BD:01}
▲これなーんだ?(ㆁᴗㆁ✿)




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ

▼詳細andその他活動はここから▼






こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

今日もあと4分の1、くらいかな?

楽しく過ごしてる??


私はね

昨日ラジオドラマ収録してから

思い切って


PeaceLoveのオフショットの為に
いちご狩りへ!!!


(。◕ ∀ ◕。)


やー、思い切った!

そして
思ってたより

ずっともっと
甘くて美味しかった

苺って
甘酸っぱいと思ってたんだけど


酸っぱさ
零パーセント!


あんなにおいしいとは…。



好きな果物に
苺って加えなきゃ!



(っ*´∀`*)っ



ただ難点としては

大量のミツバチが怖かった


最初近くで
バイク走ってると思ったもん!



(›´ω`‹ )こわっ!




と、いうわけで

すっかり楽しんでしまいました(笑)


(。◕ ∀ ◕。)





また行きたいなー




オフショットも
楽しみにしててね♪




んじゃ、今日も
最後まで走りきるぞー!


みんなも楽しんでね