showroomイベント参加します | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{14D31B9A-7475-44C1-A8B2-2622757CA8E0:01}

▲昨日夕食作った私

家族「おかわりは?」
私「あるよ!お味噌汁とゆで卵!」
家族「ゆで卵(笑笑)」

笑われてしまったよ‥‥!




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomにてイベント初参加

声優甲子園11に参加します!
みんなで笑顔になりつつ
私のことを知ってもらえる
キッカケになるようがんばる!

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼







おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

雪はもうすっかり溶けちゃった

みんなのとこはどう?





{048C5D21-2987-4A51-B092-0B873FF5CEAB:01}





ところで

最近showroomをやってるの



まだ経験値低いけど

楽しくて

自分へのご褒美みたいになってるよ



だからね

いっそご褒美にしてしまおうと思って!



どうするかというと

基本的に
自分がやることや
やりたいことが終わったら
showroom配信


で、夜はちゃんと寝る😴


そうすれば
やればやるほど

毎日が楽しくなりそう!



あとは短時間の
ゲリラ放送もやるよー



出会えたら
ラッキーくらいの(笑)




こんな私ですが



初めてのイベントに挑戦します

(。◕ ∀ ◕。)



{9CFD92D3-E0AA-4440-BF03-098ADF1B49E9:01}





なんと今日から(笑)


上位の人はすごいんだよ…



{9745EB0E-8B59-4029-B7E9-8D4F96A907C7:01}



どひゃ!(っ*´∀`*)っ



ちなみに私は

夜は22~24時頃に
ゆるふわ配信。

あとは不定期に配信予定




どうぞよろしくお願いします



じゃぁ決意表明したところで
今日もがんばるよっ


みんなもふぁいふぁい





追伸


その他のご褒美♥


{BE0FD320-611B-46FD-BEDA-E07111B691FF:01}

{4576704C-985A-49B7-845B-05B17FF90F93:01}