らんすえんそく1 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ


昨日はランスメンバーで
読売ランドへ遊びに行ってきました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8124.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8452.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8459.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8426.gif


だいぶ前から約束していたのです!
嬉しいからblogを何部作かに分けて

のんびり
遠足れぽしちゃいます

えへへ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0034.GIF





朝9時集合
(ほぼ開園と同時に入園するため(笑))だったので

7時半に起きようとしていたのですが



パジャマのボタンと爪が
ガチガチにくっついているという衝撃で7時に目覚めました。


手を動かすと
もれなくパジャマがついてくる。


着替え出来ないじゃーん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0045.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0032.GIF




前日、マニキュア乾く前に寝てしまったみたい。
マニキュアが接着剤の代わりになるなんて知らなかった!





駅に着くと

大トロ
ストラップを落としてしまったらしいゆうちゃん

可愛らしい花柄スカート&ブーツで待っていてくれました。


これがいわゆるデート服?



その後酸素が足りない
マイラちゃんとも合流し


バスで現地へ向かうことに。【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6032.gif






きゃのん『あー、バス行っちゃった。次は…25分後だ。』


まいらん『どうする?歩くー?』


別のグループ『次は10分後にバス来るねー!楽しみだね』


(きゃのん時刻表再確認)



きゃのん『ごめん、10分後…』

ゆうこマイラ『ぅおいっ!』



でも

ほらほら無事に着いたんです!



これが証拠の…



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350274568127.jpg



パンフレット【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF





と、

読売ランドに着いたとこで

らんすえんそく2に続くよ。