らんすえんそく2 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4013.gif ヽ(>ω< *)ノ


満腹になったとこで
らんすえんそく2


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-2068.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8452.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8459.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8426.gif



読売ランドに着いた私たちは

ホントに

まっすぐまっすぐ


一致団結して


バンデッド←入り口近くの一番大きなジェットコースター
に向かいました。



きゃのん『ジェットコースター久しぶりだー。体質変わって気持ち悪くなったらどうしよ!あわわわ。』

マイラちゃん『いや、大丈夫でしょw』


なんて言いつつ
すぐに乗り込めた3人。


朝イチって素晴らしい【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif


ジェットコースターのお姉さん『はい、前からどうぞー!』


私とマイラちゃんが並んで
後ろにゆうちゃん。

3人ってこういうとき
ちょっと寂しい。


(´・ω・`)



ジェットコースターのお姉さん『いってらっしゃーい!』←ハイタッチしてくれた【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1052.gif




ガタゴトガタゴト…


ピタ


シュゴゴゴゴゴ!



マイラきゃのん『わあああああ! ヾ(*´∀`*)ノ 』



ゆうちゃん
『あひゃひゃひゃひゃ!!!!』





Σ(°Д°;)←マイラ

Σ(°Д°;) ←きゃのん



ゆうちゃん『あひゃひゃひゃひゃ!!!!』


マイラ『ゆうちゃんが怖いー!』


ゆうちゃん『あひゃひゃひゃひゃ!!!!』


マイラ『ゆうちゃんがー!ゆーうちゃんがー!!』



詳しくは、古賀事件(28) 参照
ゆうちゃんのblogね★




楽しかったです(笑)

バンデッドって、
読売ランドを一周してるんじゃ!?ってくらい

大きくて長ーいの・・・・・好き


思ってたより長時間乗れてhappy【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif







その後は確か

ループコースター←たち乗りタイプのジェットコースター
だったかな?




壁に固定されてる
自転車のサドルみたいなとこに

座ると見せ掛けて
立ったまま身体固定されます。


…伝わった?(笑)



前にゆうこマイラ
後ろにきゃのん



きゃのん『なんか…足がつかないよぅめそめそ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1146.gif


サドル部分が高くて
かろうじて爪先立ちな私。


おそらく
前に乗った人が長身だったに違いない。

フランス人さんとかね!



でね、

キツイの。

この体勢はけっこうキツイ!

。・゜・(ノД`)・゜・。



マイラちゃん『…お兄さんに直してもらいなさい』



直りました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1033.gif (。・ω・。)





初立ち乗りジェットコースターだったんだよ!
初立ったまま斜めになる体験!


一回転までしてくれてステキでした【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1090.gif


あれー…次何乗ったかなぁ。



ちょっと思い出してきます!


らんすえんそく3に続く【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif


この調子じゃ、いったいいつまで続くのか(笑)