壁際の人ー!! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん★ ヽ(>ω< *)ノ

壁に隠れててたって
きゃのん砲は当たるんですよ?


(((o(*゜▽゜*)o)))キャアキャア



昨日はラジオ収録
(最終回!)
ライブリハ
(サウンジョイ!)
打ち合わせしてきました。


本当はねー…
見に行きたい舞台があったんですけどね。。。


(´TωT`) 




やってみたいことが山程あって

なのに

どれかに集中すると

何かがおろそかになってる気がして



こうなったらね


何も考えずに
反射的にできるようにならないと!



なんて


身体に染み込ませることの大切さを体験中。


無意識の領域に
いざ行かーん!!




一緒に行く? (。・ω・。)



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6034.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6034.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6034.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6034.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-6034.gifガタンゴトン