年から日に直すと何日目でしょうか? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
ツイッターで
 
『生まれてから今日で●●日目。
 
あと●●●日しかない。
 
そんな今日は有意義だったか否か�』
 
 
みたいな雰囲気のテーマに
 
ツイート(�)をしてる方を見ました。
 
 
 
 
私も答えます。
 
 
 
 
ぷち有意義!!
 
v(。・ω・。)v
 
 
 
 
それは
 
久しぶりにお買い物をしたグッズで
 
初お出かけだったからです音符
 
☆(*´▽`*)ノ
 
 
 
何を買ったかというと
 
コレです。
 
 
じゃんキラキラ
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120220_2034~01.jpg
 
 
バックですー
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
手帳が入るくらいの
 
 
小さめの鞄が欲しかったんです【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif
 
 
 
んー。
 
好きなものを身につけると
 
なんだか楽しくなってしまいます。
 
(。・ω・。)ノ
 
 
 
さぁ、
みなさまの今日は
 
有意義でしたか�
 
(*´∀`*)