お揃いには数に限りがあります。 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日は夢を見ました。


なぜか


朝のニュースキャスターのみなさまが

揃ってPeaceLoveのポロシャツを着て


宣伝をしてくださっている、という…(笑)


(。・ω・)ノ゙<Zな感じのニュース



あ、


私たちが着ている

ポロシャツって


こんな感じのですよ~。



じゃん!!



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120221_0751~01.jpg

【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120221_0753~01.jpg



ロゴがね、かわいくて好きなんです♪


o(〃^▽^〃)o



購入希望のみなさまは

お早めにドウゾ✩


(数に限りがありますので!)


もれなく

私たちとお揃いです♪


(。・д・。)





さてさて

そんなPeaceLoveですが


明日ライブがあります✩



お時間のある方は

ぜひ応援に来てください♪


お時間が厳しい方は

何か…応援の念を飛ばしてくださいっ(笑)




【Peace Love出演情報】
 “A.I.S.A”


【日時】
 2月22日(水)
 OPEN 18:30 START 19:00  

            

【ゲストLive】
 SHAKE、制服向上委員会、D-style(春野こころ)、memories of you、Peace Love 
  ※50音順


【Peace Love出演メンバー】
 卯月みか、鳳結那、柏倉ゆな、黒瀬まお、栗栖愛、木乃瀬未奈美、佐佐木まり、
 鈴奈けい、田内友み、巽梨絵、月島未央、西宮早紀、にしまきあつこ、平島こはる、
 星野晴香、三神リオ、岬あきら、瑞希桃香、南咲良、村上幸子、安田琴美、理香


【評議委員】
 PANTA


【MC】
 黒瀬まお


【於】
 初台TheDOORS(03-5350-5800)
  ※京王新線「初台駅」甲州街道北口下車、徒歩30秒


【TICKET】
 ¥2,000-(別途ドリンク代¥300要す)※当日券のみ
  *こちらは学生入場料半額公演です。受付にて学生証をご提示下さい。
   (別途ドリンク代¥300-要す)
  *定員に達した場合は、入場をお断りする場合もございます。ご了承下さい。


【USTREAM放送】
 番組の様子はUSTREAMでも放送されます。
 以下のURLから見ることが出来ます。
 
http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a



 *番組終了後、物販にてメンバーとのチェキ撮影も出来ます!