MicrophoneUP! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
今日もみなさま
おつかれさまでした~!!
 
 
ラジオの収録とレッスン、
がんばってきましたっキラキラ
 
 
 
そうだ
 
ザ・関ヶ原ラジオの公式ホームページを
ご覧いただいた方は気がついたかもしれません。
 
 
そう
 
 
プロフィールの写真が
 
ケーキだってことに。
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
 
全く関係ない甘いものです(笑)
 
 
なので
 
 
ちょっと関係ある�
 
そんな写真を撮ってきました!!
 
 
 
じゃんキラキラ
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380708.jpg
 
 
マーイク
 
v(o^▽^o)v
 
 
収録で使ってるものです。
 
ちなみに
 
右側のヘッドフォンに刺さっている物体、
 
見えますでしょうか�
 
 
 
それは
パーソナリティの相方、
声優小島さんの眼鏡です。
 
v(。・ω・。)v
 
 
 
私の代わりは何も無くて
 
 
できれば
ダンボールを一緒に撮りたかったんですけど
(PeaceLoveおとねちゃんの影響です)
 
見当たらなかったので
 
たまたまスタジオにあった
 
ティッシュボックスを置いてみました。
 
 
(*´∀`*)
 
 
 
近いうちに
ケーキから写真取り替える予定です【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif
 
 
ええと
 
お楽しみに(笑)