朝の叫び | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今日はラジオ収録
&声優レッスンです。
 
 
今から事務所行って
 
終わるのが18時半くらい�かな��
 
 
 
ちなみに
今日収録のラジオは
 
明日発信予定です【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-065顔ハート.gif
 
 
さぁ、みなさま
 
無料でかのんの声を聴きに行こう【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-042うさぎラブラブ.gif
 
 
…なんちゃって(笑)
 
(〃д〃)
 
 
 
正直に言いますと
 
最近、
 
戦いが負けっぱなしなので
 
 
悲しかったりします。
 
(´;ω;`)<にゅー
 
 
聞いてくださる方が増えれば
 
かのんに加勢してくださる方が
増えるかもしれない…!!
 
 
だけど
 
 
今だかつてないくらい
 
大差で負けるかもしれない…!!!!
 
 
 
うあああああああ
 
 
ヾ(;´Д`●)ノ