カバンの中身、大公開 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



あのね


カバンの中に

ビー玉が2個入っていました。


…なんでだろ。


(´・ω・`)???



懐かしいな~、なんて

思っていたら


朝ってすぐ

時間が無くなるんですね。


ヽ(;´Д`)ノ



冬だったら

すぐ走って調整するけど


今の時期は

ちょっと走るだけで

汗かいちゃうから…やっかいです。


朝から汗だくなんてイヤダー(笑)


(´□`。)



なので

どこかで時間を節約できないか考え中です。


…その前に


もう少し早起きすれば

いいだけなんですけどね(苦笑)




さてとっ!


明日は大事な収録があるので


今日はしっかりノドを整えて

大人しく練習します♪


何とか時間作って


ちょっとだけカラオケにこもるのが

今日の目標♪




あ、目標で思い出しました!


前に書いた

『古いPCの行く末』の目標。


あのですね

ヤ●ダ電機で買い取ってくれることがわかりました!



金額はなんと…100円で(笑)


土曜日に持っていこうと思ってます☆




じゃぁ、今日もがんばろうね!


ブログ長くなってごめんなさい!