インドカレーを食べると、能力UP!? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



あのね


さっき女のコ3人で

個人経営している

おいしいインドカレーのお店に行ったの。


そしたら店長さん(インド人)が


『オヒサシブリデース!

去年ノ9月ブリデスネ!』



う…んっ!?


Σ(・ω・;|||



私、日にちまで覚えていないです…

ごめんなさい。



そしてチキンカレーとナンのランチをお願いし、

選べる辛さを『普通』にしたら


店長さんの奥さんが


『ね、前に来たときは

甘口だったけどいいの?(・ω・)』



え!?

えと…私、そうだったんですか!?


Σ(・ω・;|||



甘口に訂正しました(笑)



やってきたカレーはすごくおいしくて

甘口でちょうど良かったです。



記憶力の限界って

私が思っているより

果てしないんだなぁって思いました☆



でも


なんで私だけ突っ込まれてたんでしょう?(笑)