この写真を載せることは吉なのか凶なのか | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



先ほど

ゆっくり時間をとって


今までのブログにいただいたコメントを

読み返させていただきました。


まじめな内容から

くだらないもの、

何気ないことまで


共感してくださったり

笑ったりしてくださったり


忙しい中

読んでいただいて

一言でもお返事をくださるなんて



なんていい人たちに

恵まれているんだろうって


なんだかホロリ(涙)


。゚(T^T)゚。



そして

やっとお返事を書くことができました。


遅くなってごめんなさい。




適当なお返事をするのが嫌なんですが


かといって

時間をかけ過ぎるのも良くないかな…。


いっそのこと

コメントのお返事を控えさせていただく

ブログの方がいいのかな…?


なんて悩みつつ


それでもブログの更新を

続けさせていただいています。


(´・ω・`)




そうだ。



話は変わりますが

こんなものを作ってみました。




【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-ドーナツクリップ



名前入りのドーナツクリップです(笑)


そこっ!


変なクリップ…。とか

ちゃっちぃ…。とか


ぜひ言わないでくださいっ☆


(((( ;°Д°))))



このクリップで

メモとかを止めると


意外にかわいいんですよ?(笑)



手作りなので

そこまで数はありませんが


(けっこうドーナツって難しいね)



チャンスが出来たら

毎日の感謝のシルシにプレゼントしたいな


なんて思っております(照)



ではっ!

みなさま今日もおつかれさまでした!


おやすみなさぁい☆