さっきこんなメールが届いたんです | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日は若干涼しくて

過ごしやすかったですね★


風も強くて

テンションが上がりました(笑)



それでね


いきなりですが



名前、OKメールが届きました!


ヾ(@^▽^@)ノ



いろんな候補がある中で

まず『かのん』って決めて


その後いろんな苗字当てはめて…


ああでもない、

こうでもないって


ありきたりなのもどうかなぁ、とか


悩んでいたんですよ★



その名前にOKが出るって


自分自身のことなのに


『子どもが褒められたときのお母さん』


の気持ちが分かった気がします(笑)



( ´艸`) 





というわけで


これからもよろしくお願いしますっ!!


о(ж>▽<)y ☆