脳内バトル | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



私…今緊張しています。


この前の

次回オムニバスドラマCDのオーディション結果が

25日までに連絡くるってことを

思い出したからです。


ヽ(;´Д`)ノ



関連記事━─━─━─


くってくてん


━─━─━─━─━─




まだ来ていないんですよね…。


うーん。


どうだったのかなぁ。

ダメだったかなぁ。


でも誰にも聞けません(苦笑)



ヽ(;´Д`)ノ



いやいやいや


まだ、分からない!

まだ、日はあるっ!!



なんて脳内でバトルを繰り返しています。



どうやら今日は


緊張しながら寝る、


というスキルが身につきそうです。



…そんなの、いらないです(笑)



ではでは

おやすみなさい★


ヾ(@^▽^@)ノ