シワシワは困ってしまう | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今、以前お話しました


私が出演している

オムニバスドラマCDの発送準備を

進めていたりします。


ヾ(@^▽^@)ノ



購入を申し込んで下さった方々に

感謝しながら


朝からガサガサを

作業しています。



о(ж>▽<)y ☆ < ホントウニアリガトウゴザイマス!





関連記事━─━─━─


ドキドキメールが届きました。


大切なことを忘れていました。


大切なことを忘れていました。2


━─━─━─━─━─



実は

このオムニバスドラマCD


『小街 かのん』の名前が

決まる前のCDなので


私、本名で出ています。(笑)


おそらく

この先はそんなことはないので


貴重な1枚となっております。(笑)





あ、


この封筒に入れて

送る予定なんですよ★





【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-aniworks封筒


でも特典が大きくなっちゃって

シワシワになりそうな予感。


どうしようっ!


ヽ(;´Д`)ノ



でも


がんばって解決方法を考えます。


(`・ω・´)




みなさんも

今日もがんばってくださいね★


ヾ(@^▽^@)ノ