上、見上げた? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今朝はメンテナンスで
ブログ書けなくて悲しかった…。
 
(;Д;)(;Д;)(;Д;)
 
 
そしてお昼あたりも、
忙しくて書けなかったという…(涙)
 
(;Д;)(;Д;)(;Д;)
 
 
 
書きたいこと、たくさんあったのに
 
頭からどんどん流れ出してしまう
私のメモリーの無さが情けないですあせる
 
 
 
それにしても
今日は暑かったですねあせる
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
どこもかしこも節電で
夏は大変なことになりそう。
 
 
みなさんもツライですよね。大丈夫??
 
 
それでも夕方からは
ちょびっと涼しくなって、
 
 
空もキレイでした☆
 
 
 
あ、私の真上は
こんな感じでしたよ。
 
 
↓↓↓
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH3803830001.jpg
 
夕日がいい感じです。
 
(*^^)
 
 
 
明日はもう少し
涼しくなって欲しいですよね。
 
 
さて!
 
今から寝るまでは
私の貴重な作業時間☆
 
(ノ∀<*)
 
 
 
オムニバスドラマCDの購入特典を
 
悩みまくりながら作っています。
 
 
なので最近
夜のブログが書けないというアクシデントもありますが…。
 
 
でもがんばりたいので
どうか応援してください(苦笑)
 
 
 
では、またねっ!
 
(・∪・*)