21、が良いみたいです☆ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
ただいま桜木町行きの電車に乗っています。
 
 
予定が二転三転しちゃって
 
 
 
うわわわっ!?
 
(°□°;)
 
 
 
と慌てつつ
 
それでも元気に動きまくっています�
 
 
 
そうそう、
タイトルはですね、
 
 
昨日の
姓名判断の画数話なんです。
 
 
氏名の画数がね
21画だと良いらしいいんです。
 
 
 
でね、
 
ここでブログを読んでいただいてるみなさんに
お願いがあります。
 
 
 
数えていただけませんか?
 
『小街かのん』の画数をっ!
 
 
 
 
…… 
 
どうでしょう?
 
 
私は20画になりました。
 
 
あんまり良くない20画。
 
なんで第一関門を突破したのかわからないよー。
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
 
……と、思っていました!
 
 
でも
ネットの無料診断をしてみて新発見。
 
 
 
なんと
 
『ん』は2画だそうです!!!
 
w(°□°)w
 
 
知ってました?
 
私は知らなかったです~☆
(ノ∀<*)
 
 
 
何と言いますか
 
 
 
ラッキー(笑)
 
v(o^▽^o)v