心に残った、当たり前なこと | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日もお疲れさまでした♪


学校の人も

仕事の人も

お休みの人も


なんだかんだで

1日の終わりは疲れますよね。



私もそれなりに疲れました。



でもっ!

だいじょーぶ★


ヾ(@^▽^@)ノ



太陽が降りたら


好きなことをしながら

自分に優しく過ごせば


また元気出るはず。



だから


私は考える。



今宵は


何をするべき、かっ!!


(`・ω・´)




決めてることが1つあります。


それは…


ストレッチ!!



あのね、

今日もブックオフに行ったのですが


あるモデルさんが


『1日の終わりはストレッチをして

身体を温めてあげると疲れが取れます』


って書いてある雑誌があってね



当たり前かもしれないけど


それが妙に

心に残っているんです。



ということはきっと


今がストレッチをする

絶好のタイミングなのかと!!


(≡^∇^≡)



だけども…


まずは勉強かな。



ライブのイメージトレーニングに

励もうと思います♪




じゃぁ、またね★


(-^□^-)





関連記事━─━─━─━─━─



私の好きな場所



━─━─━─━─━─━─━─