今日の蕎麦は一味ちがう | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



お昼ですよーっ!


おなか、空きました?


私は空きました!(笑)



なので、お昼の


カロリーメイト(チョコ味)を

食べようとしたら


周りに


そんなんじゃいかん!(`・ω・´)


と怒られ


今、お蕎麦屋さんです。




さっぱりしたものが良かったの。


(´・ω・`)




でね、とろろ蕎麦を頼んだんですが


とろろが


とろろが固まってます!



なんて言えばいいのかな。


粘度がすごい。



良質なとろろなのかな?



でも


おつゆの中で

硬いスライムみたいになっていて


蕎麦に絡まないよ!?


ヽ(;´Д`)ノ





そんな悪戦苦闘の蕎麦


真っ最中です(笑)


( ´艸`) < イタダキマス