白とピンクとベージュ。あと花柄。 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



突然ですが


結局パソコン買っちゃいました!


ヾ(@^▽^@)ノ



今のパソコンって

タッチスクリーンなんですね!


びっくりしちゃった。



補助機能はいらないから

安いのがいいと


女性店員さんにワガママ言ったら




店員さん『コチラはいかがですか?(‐^▽^‐)』




あっさり出てきました…。



デスクトップで8万を切る代物が。


Σ(・ω・;|||



しかも


最後の1台、と…!!



店員さん『他店舗にも問い合わせしましたが、

在庫はありませんでした。(‐^▽^‐)ニッコリ』



最後の、って言葉に弱いの…ばれてたのかも。


o(;△;)o






ただ、

最後じゃなくても


機能は申し分なく

値段もお安め

テレビも付いてるし


かなり気に入りました。



だけど

だけどね…


カラーが黒しかないの。


o(TωT )




あ、説明しますね。


私、家具は基本的に

白って決めているんです。


白とピンクとベージュ。


そして花柄。



そこに

黒はいないんです…!



そうとう迷いました(笑)



が。



結局買っちゃいました★


壊れたパソコンじゃ

アメーバもいつまで出来るか分からないですしね。




だけどやっぱり


次こそは…


白いパソコンを購入するのが目標ですっ。


ε=(。・д・。)