たった16個?されど16個っ! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです★


ヾ(@°▽°@)ノ



今日の元気度はいかがですか??


私は昨日より元気で65%です。


( ´艸`)




あのね


最近やりたいことがあり過ぎて

自分自身、混乱し始めてきてしまったので…


昨日、


これからやりたいことと

やらなきゃって思っていることを

書き出してみました。




たとえば


ラジオ企画でしょ


歌詞作りでしょ


歌とライブと演技の勉強もしたいし…


あとアレとコレと…



そしたら

ざっくりと16個。



うん…?


1日じゃ無理だっ!


(当たり前)




それにしても

いつになったら追いつくんだー??



・°・(ノД`)・°・




なんて言っても


ひとつひとつ

こなしていかなきゃ


前には進めませんよね。



それはきっと


感じているのは

私だけじゃないはず。



みなさんも

やりたいことを


思いっきりがんばってくださいね!!


応援してますっ★




じゃ、



今日もがんばっちゃいましょうね。


ヾ(@^▽^@)ノ