お昼前の打ち明け話 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ




あの


あのですね


恥ずかしいんですが

お話します…!!



私のブログの左側に存在する

このタグ、見たことありますか?


パソコンじゃないと見れないですが…。





【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!


むむ…。


画像の質が悪くて申し訳ないです。



これ、こえ部に投稿した声を

無料で聴けるタグなんです。



再生ボタンを押すだけで…



ちょっと前の私の声が流れ出します(笑)



ただしゃべってるだけなんですけど


『小街かのんってどんな声質なんだろうか?』


ってくらいは

わかるかもしれません。



だけど


時間配分が下手なので


話途中で切れてしまっているという

お粗末なものなのです。



あの


嫌わないでください…。


・°・(ノД`)・°・




その内

ちゃんとしたボイスサンプルを作るので


作るのでー!!!(苦笑)