私の大事な尾てい骨… | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



只今

演技の勉強中です。


(`・ω・´) キリッ



いつぞやのブログで書いた、


印ストール出演の声優さんの

別作品の演技を聞いています。



やっぱり…上手すぎる~あせる


ヽ(;´Д`)ノ




印ストールで聞いていた

かわいい感じなんて


微塵も感じさせない

暗い役どころ。



え?


これ?


印ストールの

まひる役の方ですか…!?



ってびっくりしています。



私もいつか

アニメに出たいっ!


そのためには

練習あるのみっ!ですよね★


ヾ(@^▽^@)ノ




関連記事━─━─━─━─━─


アニメのお話


昨日のアニメの話の続き


━─━─━─━─━─━─━─




そうそう、


最近、

尾てい骨が痛みます。


たぶん

筋トレの成果です(苦笑)



床でやってたからなぁ。


ふかふかのベットで寝てるのに

痛いっておかしいですよね。


(ノω・、)