勉強前のプチblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



前回のブログ


大切なことを忘れていました。2


では、特に面白い内容は無いのに

コメントをいただけて嬉しいです★


(-^□^-)


本当はですね


今日の朝にも更新して

大切なことを忘れていました。2

は流してしまおう!作戦だったんですが


予想外のアメーバメンテナンス(笑)


いえ、事前にお知らせはあったんでしょうけど

私がよく読んでなかったんですね(苦笑)


ヽ(;´Д`)ノ < アチャー



そういえば

最近の接着剤って強力ですね。


一瞬で右手の中指と親指が

くっついちゃって


…離れなくなりました。(苦笑)


(((( ;°Д°))))



この前載せた、

ニセモノお菓子のパーツも


ポンッ!と乗せたら

微調整なんて…もう効かない。


(;´Д`)ノ



ちなみに


手についちゃったときは

マニキュアを落とす、除光液がよく効きますっ!



助かりました~(笑)





★嬉しかったので、前回コメントいただいた方々のリンクです★━



那月さんのブログ


モミジさんのブログ


アルマジロさんのブログ


はるひろ@TwitterIN率が高くなってきちゃったさんのブログ


DESIREのブログ


ナッツさんのブログ



*ありがとうございました♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━