大切なことを忘れていました。2 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



まだ起きてる人いますかー?

駄目ですよ、寝なくちゃ(笑)




先日のブログ、

大切なことを忘れていました。

に追加することがあります。


1つ目は発売日が6月30日に決定しました


(-^□^-)



6月ギリギリですね、うん(笑)





2つ目は…値段です(笑)

そこ忘れてちゃ駄目ですよね。


(///∇//)


教えてくださったみなさん、

ありがとうございます。



えっと


CDの値段は

3,000円(税抜き)です。


お振込みいただく金額は、

CDの値段&送料の500円引きです。

(申し訳ございませんが、振込み手数料はご負担ください。)



送料は、全体の重さを量ってから

またお伝えしようと思います。


こちらはもう少しお待ちくださいね。





3つ目は、メッセージについてです。


何かしらの理由で、

アメーバのメッセージを利用できない方は


maple-kaede@live.jp

こちらまでメッセージを送ってください。





あとは…


随時質問してくださいね★



そして

たくさんのメッセージありがとうございます。


みなさまのおかげで

声優としての道を少しずつ歩けています。



本当にありがとうございますっ!



ヾ(@^▽^@)ノ