変わりつつあるプロフ画像。気がついた人はスゴイ(笑) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ちょっとバタバタとしていて

ブログの更新が出来なくてすみません。


(;´Д`)ノ



で、タイトルのお話ですが…


昨日所属生レッスンへ行ったときに

先日撮った宣伝材料写真のデータをもらってきました!


(///∇//)



関連記事━─━─━─━─━─


あの続きと声優らしいこと?


【編集あり】ノーメイク(・ω・`;)


シャネルのメイク道具!?


せっかくなので…プチblog


━─━─━─━─━─━─━─



せっかくなので

プロフの画像を変えようとしてたんですが


全部で81枚あったので

どうしようかと…


プロフ画像を短時間にいろいろ変えてました(笑)



気がついた人は

いろんな写真を見てたかも?


( ´艸`)



結局笑顔写真にしたんですが


他にも


こんなのや



【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!



こんなのだったり



【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!

【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!




迷いましたー(笑)


ヽ(;´Д`)ノ



でも


どうでしょ?


イメージ違いますか??


ヾ(@°▽°@)ノ