さらけ出す勇気なし(笑) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今日の元気度は何%ですか?
 
 
私は…50%です。
今のところ☆
 
 
 
昨日は、ちょっと
人気ブログの研究をしていました。
 
それでね、
 
気が付きました…
 
 
 
人気のブログって、
 
本人の写真が多い気がする!
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
なので朝、パシャっと撮ってみました。
 
 
がっ!
 
 
 
ブログ研究で夜更かししたせいか
 
クマが気になります。
 
(/_\;)
 
 
 
さらけ出す勇気が中途半端で、
こんな感じになってしまいました。(笑)
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH380310.jpg
 
あははは(笑)(ノ∀<*)
 
 
あ、手に持っているのは
今朝使った香水です☆
 
(・∪・*)
 
 
じゃぁ、今日もがんばりましょうねっ!