私流の楽しみ方?? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今さっきまでドラマCD聞いていました。


【クウソウファンタジー】というタイトルの


いくつもの短編が詰まったCDです。



その中の【結晶体のニカ】という作品がね


切ないんです…。



ニカっていうのは主人公の女の子の名前でね


クールな、

感情を閉じ込めたような女の子なんだけど


それはたぶん、

両親を魔物に殺されてしまったからで


本当は、きっと

やさしくって思いやりがあって


だから、平和のために戦い続けるんだけど



それと引き換えに自分の幸せは、叶わない。



周りの女の子がしているような恋愛なんて


手に入らない。




魔物の…バカー!!!!!!!!!!!!!


ヾ(。`Д´。)ノ




…ふぅ(笑)





ひとしきりバカバカ言ったあとは


私流の楽しみ方。



あのね


出演している声優さん、

みんな私の知り合いなんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



なので


台詞をマイクに向かって

叫んでいるところを想像してます。(笑)



『好きだー!』


って叫んでる声優さんを思い浮かべて


おー(笑)


って思ってます。



だって


普段、絶対聞けないもん。


( ´艸`)



なんだか得した気分なんです♪