個人的に | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
朝起きたら
個人的に『えぇ!?』って人からの読者登録があって
 
びっくりしました。(笑)
 
(ノ∀<*)<アリガトウゴザイマス
 
 
 
思いがけないことがあると
 
なぜか笑っちゃうものなんですねー。
 
寝起きから笑ってしまいました。
 
☆(-^▽^-)☆
 
 
 
そうだ。
 
睡眠といえば…
 
昨日はなぜか
21時には深い眠りについてしまいました。
 
(/_\;)
 
 
世界まる見えのスペシャル見てたのにー。
 
(・ω・`;)
 
 
なので、今朝
いただいたコメントを読ませていただきました☆
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
いつもいつも
ありがとうございます☆
 
 
また今日もがんばりましょうねっ!!