『ぶる』って何だと思います? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
今日のお昼は
 
女性5人が集まって、
プチ女子会が開かれました☆
 
 
『ぶる』って名前の
地元で人気のお店です。
 
そこのフレンチトーストは、美味っ。
 
(ノ∀<*)<タハー
 
 
…今日は食べられませんでしたが。
 
(ノTДT)ノ<フレンチ~!
 
 
たった1時間くらいだったけど
 
 
楽しかったなぁ♪
 
 
 
そして夜はパスタ!
 
キャベツとベーコン入れて、
さっぱり系にしました。
 
 
(・∪・*)
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-Image027.jpg
 
緑茶と一緒にいただきました。
 
 
味は…まあまあかな。
たぶん(笑)
 
(*^^)
 
 
 
 
みなさんも
ちゃんとご飯食べて
 
ゆっくり夜を過ごしてくださいね☆
 
また明日っ!
 
ヽ(´▽`)/