「花音美燈 Birthday Anniversary 2024」開催中! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


変な時間にこんばんは。

美燈です。



6月15日は花音美燈のバースデー!
ということで、皆様と全力で盛り上がるべく、
様々な企画をご用意したのですが、、、!!
バタバタすぎて色々ギリギリだよ🥲🥲🥲

みんな全力疾走?!
で楽しみましょう!!!


各所でお知らせしていますが、
改めて今回の企画!!!







【企画1】6月22日まで
みんなで作る!バースデー色紙

特設フォームから、
バースデーメッセージを送ろう♪

皆様からいただいたメッセージを一つにまとめ、色紙風の画像に仕上げます★

ニックネーム掲載or匿名、ご選択可能です。

賑やかな色紙にしたいので、ぜひぜひ奮ってご応募くださいませー!

また、もしかしたらメッセージをいただいた方に、抽選で暑中見舞いが届くかも?!
(↑この企画実行予定ですーー!!素敵な写真撮ってもらったのでGetしてほしい💕✨)

 

▼メッセージフォームはこちら!▼
↑はいっ!
今年もやってます!!
ぜひぜひ!
まだ一通もなくて泣いてるので、
(告知がままならないせいであろう……)
ぜひ6/15にはたくさんメッセージおよせくださーい!!✨✨

 


【企画2】6月15日まで(※6/13変更)
10周年記念&生誕限定グッズ販売!

新グッズ発売決定!!

今年は生誕グッズの他、継続的に利用できるアイテムとして、10周年記念グッズを製作いたします!

……が!!
色々まにあわず、、、!!
今回はまず、生誕グッズのみ先立って販売することになりました。楽しみにしていただいているところ申し訳ありません。

10周年記念グッズは、7月末のライブまでにご用意いたします!

お楽しみに!


▼オンラインショップ「花と星のものがたり雑貨店」▼
6/15のバースデースペシャル配信での衣裳で撮影する、チェキ&ブロマイド!
記念になる写真たちです…!

また、ひっそり『流れ星のねがい』グッズも再販させていますので、まとめ買いもできますよ😉






 

【企画3】6月末まで
送っちゃおう♪バースデープレゼント

な、なんと!花音美燈史上初!「Amazonほしい物リスト」を公開しちゃいます★

と言っても、何がほしいのかよくわからない美燈さん……。

不思議なほしい物リストになっておりますが、随時増えたり減ったりするかもしれません?!

いただいたプレゼントは、ColorSingでの配信やSNS等で全力でご紹介させていただきます!

良かったらご活用くださいませ★

(噂によるとリスト以外の物も送れるのだとか……?)

 

▼ほしい物リストはこちら▼
置いてみていますっっ
軽い気持ちで置いているだけなので、プレゼント贈りたいよ〜なんていう天使さんはこちらからおねがいします💕✨
ちなみに、届いたお品は、プレゼンの練習にも使いますよー!

こちらは今月末まで公開予定です。
 

 

【企画4】6月15日
公式LINEで限定画像♪

6月15日限定!花音美燈公式LINEで、「ハッピーバースデー」と送信すると、限定お礼画像が届く★

また、その後に続けてバースデーメッセージを送ると、直接花音美燈がお返事をいたします。

(お一人様1レスとさせていただきます。)

まだお友だちになっていない方は、この機会にぜひご登録ください!

 

※6月15日以外の日にお送りいただいても、画像プレゼントやメッセージへの返信は出来かねます。

 

▼花音美燈公式LINEはこちらから!▼
https://line.me/R/ti/p/%40wuc7776g


↑楽しい企画思いついちゃった🎶
当日のみ!
決まったメッセージを送ると限定画像がもらえちゃうのだ🌟
おもしろい!!!

 

 

【企画5】6月15日
ColorSing特大配信スペシャル♪

日々配信中のColorSingの大スペシャル配信!

誕生日当日の6月15日は、朝から晩まで、一日たっぷり配信しちゃいます♪

ぜひみんなで盛り上がっていきましょうー!!

 

(1) 朝ラジオ「そよ風とLaLaLa♪」
配信時間/8:00〜9:00 (予定)
内容/今日のお天気、今日はなんの日?、あいうえおんがくコンプリートスペシャル、等


(2) お昼間の通常配信
配信時間/12:00〜13:30(予定)
内容/あいうえおんがくコンプリートスペシャル、雑談、等


(3) 夜・3時間スペシャル配信
配信時間/18:00〜21:00(予定)
内容/舞台メイク実演、エルフィーなりきり配信、「ウィキッド」第2幕特集、あいうえおんがくコンプリートスペシャル、等

 

▼ColorSingはこちらから♪▼

※アプリをインストールしていない方は、インストール後に再度上記リンクへ飛んでいただくと、花音美燈プロフィールページへと辿り着きます。


↑かなりもりもりもりです!
一日耐えられるか謎ですが、
全力でつっきります!
お誕生日はみんなに会いたいー!✨✨







そ……それから……

もう一つ書き忘れちゃっているのですが、
ファンクラブメンバーのHANANOTESさんには、さらにお好みの歌のプレゼントがあります🎁

6/15までにはファンクラブ記事で詳細お知らせしますね……!





そんなわけで、
駆け足でしたが、皆様ついてこられていますでしょうか……🥺

ぜひぜひ!
少しでも楽しんでいただけると嬉しいですー!!




それではおやすみなさい🌙✨✨




流れ星MITO流れ星