最近のこと。 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは🌙
美燈です🌸🎶🌟






5月はなんだかイレギュラーなお仕事も多く(有り難い限り)
それが割と丸一日拘束で、その前後に他の仕事を調整して詰め込んでいるからお休みがなくなって
あまりにもノンストップでいたら身体が追い付かなくなり……
体力の衰え?年齢??を感じております……😱😱😱
こんなんではだめだぞ〜〜〜

まあ、20代の頃のように
365日朝から晩までお仕事でもうぇ〜い😆っていうのは流石に無理だよな…🤣
(一日3件詰め込んで間の移動全部ダッシュしていたあの頃が懐かしい。)

身体のメンテナンスをしっかりしつつ
さらに鍛えつつ
まだまだたくさんお仕事していきたいですーーー!!



さて、
冒頭のお写真は、先日東京ビッグサイトで開催された「デザインフェスタ vol.59」にて、
カメラマンのCROSSさんに撮っていただいたものです🎶✨
素敵に撮っていただいたので、あちこちで小出しにさせていただいております〜🥰💕✨
ちなみに、2日目のお衣裳です!





1日目はこんな感じ。
ガーリーな赤ギンガムチェックでしたよ〜🎀✨

1日目・2日目とガラリと雰囲気を変えていったので
MCメンバーさんたちにもカメラマンさんたちにも、みんなにびっくりされました😂😂😂


ああ、そうか。
普通、「これが私のイメージ!」「これが私のファッション!」っていうものがあるのか。

こうしてくるくると違うものになるのは、
私が役者であるが所以なのかもしれません。

でもどっちも好きなテイストだから😆
(とはいえ、色味は似ていたかも🥹)

とにかく、デザフェスでは思いっ切り可愛い格好したい!!

これは初めてデザフェスに参加した日。
大きな会場を歩き回るからと、動きやすさ重視でコーディネートしていったら大失敗したことからの教訓!

だって、皆さんとっても素敵なお召し物着てらっしゃるんだもの😭😭😭

わ、デザフェスって全力で好きなファッションしていいんだ……!!
って思わされてから、絶対可愛い服着ていくんだって決めているんです🎶

でも今回はMCというお仕事があったので、
お洒落で清潔感ありつつ、髪型などはスッキリ見せて活発さを表し、お洋服もごりごりにはしすぎず、ランウェイ参加者が主役に引き立つように……とか、色々考えてコーディネートしました😌🍀
いかがでしたでしょうか?







初めて見たときは
とんでもなく大きく見えたこの建物も
段々愛らしくなってきました。




可愛い人、綺麗な人、
すごいクオリティの生き物(?)たち……

勢揃いで、今回も見ているだけで楽しかったです😆



次回11月のデザフェスは記念すべきvol.60……。
再びパフォーマンス枠で出たいので、枠を勝ち取るぞおおおおおお!!!





今回は、私はお客さんとしてではなく、
パフォーマーとしてでもなく、
ワンコインランウェイを盛り上げるMCとして
新たな挑戦をしたわけですが……

拙い部分も多かったと思いますが、
皆様が楽しんでいただけたらいいな〜という思いで、精一杯のご紹介をさせていただきました!!

先輩方の姿などもたくさん拝見し、
たくさん引き出しもいただいたり、
困ったときにすぐアドバイスをいただいたり、
ミスした時にサポートしてくださったり、、
本当に有り難い環境で初MCをやらせていただしました。
ありがとうございました……!!✨✨



お陰様で、
長い一日になるかと思いきやなんだかんだであっという間で
とても楽しい2日間でした😆
ありがとうございました!!


あとやっぱり、
デザフェスってみんなが楽しい!全力で楽しみたい!っていうエネルギーで満ち溢れていて
そこが1番のポイントだよな〜なんて思います😊✨✨



ちなみに…!
スキマ時間には何箇所かブースにお邪魔させていただくことができました〜!

皆様お話しもしてくださり、
なんと私のこと認識してくださっていた方も…!
嬉しい😳💕✨
はじめましての素敵な出会いも嬉しかったな〜🥰

戦利品は載せられる分は、
SNSに順次掲載中ですので、併せてご覧ください〜😆✨
(たぶん、ただのオタク心丸出し記事かと思いますが、、🥹🥹🥹)




それから……
配信用に新しいマイクを入手したりもしました…!




中古でかなり安く仕入れたのですが、
なかなか良い感じです……!

リスナーさん方からも、
音質良くなったと言われました!
やったー!!

しかも、BGM入れたり
オリジナル曲を歌ったり…
というのが可能になったのです……!!

配信の幅が広がりました…!
やったね!😆


目標のリーグ20にも着々と近づきつつあります。
日々の皆様の応援には感謝しかありません。
本当にありがとうございます…!

お陰様で、今日の分も+1確定できたので、
久しぶりに今日は配信おやすみいただきました😌

明日土曜日、なんとまさかのヤンキースペシャル?!
ミト番長登場?!
の予感ですので、どうぞ見逃しなく…🥹



ではでは最後に……




デザフェス2日目で
同じチームだったおむさんとの写真!
可愛くて声も素敵なのですよ〜
将来がとても楽しみな子です😆💕✨


他の皆様との写真は……と…撮りそこねた……
チキンだからさ…さ…さ………🥹






あ、あと……!
1日目にご一緒した、あやめ椿姫さんからの
素敵すぎる差し入れ……!!
小枝〜!ありがとうございます〜!
って受け取ったら、わわわ!可愛くなっているー!💕

実は椿姫さんとは、以前映像の朗読劇で間接共演(?!)させていただいておりまして…!
SNSなどでもよくお見かけしていて、いつも可愛くて、見た目もさることながら声も可愛くって、
いつかお会いしたいなー…!と思っていた方だったからとっても嬉しかったです🥰

そして大ベテランさんなので、
MCのお姿もとても勉強になりました…!
(お客様にも大人気でした…!)








ではでは!
また次の記事で…!!




流れ星MITO流れ星