『化猫酒場〜月夜の花祭り〜』配信中!! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは🌙
美燈です🌸🎶🌟

色々更新するものためまくりですみません・・・!

な、なんとか頑張っていきますよー!!
とかなんとかで、
気がついたら5月?!でした・・・!

4月は3ヶ月位過ごしたような脳密度で、
まだ5月だと言うのに、この気候も相まって、
もう8月くらいなんじゃないかという気分になっている美燈であります(笑)。

さて、巷ではゴールデンウィーク真っ只中ー!
というところでしょうか。
皆様はいかがお過ごしですか?


ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
先日急遽出演した、

映像朗読酒場劇
『化猫酒場〜月夜の花祭り〜』

が絶賛配信中でございますー!!✨








配信チケットは2,500円🌟
おうちで、好きなところで、
5月末まで何度でも見られちゃいますっっ!!

凄いお得ですね・・・!👀💥


ななんと、
登場人物は、全員妖怪!!👻
妖怪っていうと怖いイメージでしょうか・・・?
でも微塵もそんなことはありません☺
愉快で楽しいキャラクターたちでお届けしております🎶

私、かなりドタバタ担当・・・だと思います。
コメディ楽しい目がハート目がハート目がハート


ちなみに、妖さんには何度もお世話になっているのに、実は妖怪役をやるのは初めてでして・・・!
めちゃくちゃ妖怪だらけの作品でも、私人間役だったんですよね(笑)。
なので初体験なのです・・・!

ぜひご覧になってくださいね〜!

お茶の間も楽しませますよグラサン


チケットは、花音美燈応援専用ページより
ご購入いただけると嬉しいです💕✨

こちら!
↓↓↓


↑この画像が目印です😉✨



チケット買ったよ〜
観たよ〜
って方、ぜひ教えてくださいね〜☺🎶🎶


実は、全4話構成?!になっているのですが、
とっても贅沢ですよね・・・!

私は、表題の
「化猫酒場」
土曜日(前編)・日曜日(後編)
に出演しております。


私も映像を拝見させていただいたのですが……

めちゃくちゃキレイ!!!
そして、すっごく凝っている・・・!!

オープニングからワクワクなのです✨


あ、良かったら、
妖さんのXアカウントに告知映像が出ておりますので、
まだの方はまずこちらを観てみてくださいねー!📹
雰囲気が伝わるかな?!と!
↓↓↓
https://twitter.com/ayakashi_info/status/1784629352455606660?t=8jeEqAI9j6UtzYfzv0zUZA&s=19

 

 






雪女姿、ぜひ目に焼き付けてくださいまし❄



あ、、、!あと、、、!
チケット買った方、
キャラクターが最初に喋る時に横に出る
名札?名前?にくっついている似顔絵を・・・!
よーーーーく見ていただきたい・・・です・・・!
私はすごく感動してしまった・・・!
このアイコンほしい・・・・・・・!!!



と、いうことで、
本日は『化猫酒場』のご案内でした・・・!


近々もうひと記事載せたいなと思います・・・!
がんばれ、わたし!!!





末尾に今月の予定を簡単に載せておきます🌟
ブログのトップのInformationからもご確認できます🎶


【5月4日21時〜】
インスタライブ
3年10組ホームルーム

【〜5月31日】
映像朗読酒場劇
『化猫酒場〜月夜の花祭り〜』
雪女役で出演中❄
【5月18〜19日】
「デザインフェスタ vol.59」
ワンコインランウェイMC👗
【その他!】

■歌配信アプリColorSingで日々配信中🎶

■今月こそYouTube更新したい・・・!

■実は、新グッズの企画を考えています。

他にもお仕事ありそう・・・!


5月もどうぞよろしくお願いいたしますーー!!


流れ星MITO流れ星