【情報公開】11月『星とめぐる冒険 〜流れ星のねがいプレリュード〜』サポートメンバー発表! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは!
美燈です。


お待たせいたしました!!






Little LIGHTs BOUQUETがユニットとなって
初めてのイベント。(の予定。)

「デザインフェスタvol.58」で共にパフォーマンスしてくれる、頼もしいサポートメンバーを発表いたしますー!!✨


細かい情報はどどっとWEBサイトに公開いたしました🌟
あくせくしながら情報入れたので、ぜひご覧くださいまし🥳♫

↓↓↓






まずは続投メンバーから!


穂詩歌役はもちろん……



三ツ木麗ちゃん⭐



本作の編曲まで担ってくれた麗ちゃんがまたもや参戦してくれますよー!!
やったね!!

そもそも穂詩歌のイメージがめちゃくちゃ麗ちゃんだから、麗ちゃんじゃないという想像があまりできない……😂

麗ちゃんは、今度宇都宮で開催される花火大会のイメージソングシンガーに選ばれちゃったり🎤♫
この8月には主催のミュージカル上演しちゃったりなど、ちっちゃい身体で色々とビッグな子です🥰💕✨

あの巨大な東京ビッグサイトの会場内、みんな虜にしてしまいそうですね〜😆💐✨



それから…

語り部さん!



椿雪花ちゃん🪻



いやー、もう、
初対面から気が合いまくりのせっちゃんなので、
ほぼノーオーダーで私のイメージを表現しきってくれる。
こんな頼もしいことありますか😳!!

あと、さり気なく物販のサポートみたいなものもシュッとやってくれる。
いてくれるだけで私の安心感爆上がりメンバー。

一方で、せっちゃんも自分の企画やら執筆活動やら大忙しの方ですので…
時間を割いて参加してくれます😭🙏
嬉し💕✨

あと、毎月一緒に読書会を開催しているので、
最近は一番会っているメンバーかも…?!
(画面上でだけど…😂)

…あの、会うと、私たち時間を忘れて永遠に話してるから、(ほんとに、)どこまでも広がり、深まってしまうよ〜〜〜(笑)!



さーてそれから、
アス役は今回変わりまして…



まほるんこと廣岡真帆🍀



"変わりまして…"
と言っても、実は2022年6月のバースデーライブ、
つまりはこの曲たち初お披露目の際、アスの声をやってくれていたんですね!
なんとPAしながらwwwwww

かれこれ付き合い何年なのでしょうか…
ミュージカルユニット★MIMAMAYO!含め、ベタベタに付き合って来ましたので、後輩ながら、私のクセなどをかなりわかりきってくれていて、たぶん私よりわかっている……😂

てことで、作品としては初参戦だけど、たぶんサラッと飲み込んで、アスくんをやってくれるだろうな〜と期待しております!!

ちなみに、この出演依頼をした時、
「デザフェスめちゃくちゃ出たい!!」
と熱望・即答してくれたので、楽しみですね〜色々と!🥹♥
デザフェスに参加している方々はデザフェスが大好きな方が多い印象でしたので、こういう子がメンバーにいてくれると心強いですね😆✨✨




はい!

なんか深夜に書いたからか、
内容のテンションがおかしいですね!(笑)
ま、いっか!嘘は書いてない!


と、いうことで、
今回はこのサポートメンバーと共に、
Little LIGHTs BOUQUETとして参戦いたします!!

なんか、頼もしすぎて、
このあとひとりぼっちになったらちゃんとやっていけるのかかなりの不安がありますが…←
(今後もデザフェス参加していきたいなーと思っているので…!ひとりではないかもだけど…!笑)
まずは第一歩目、張り切ってまいります!!


そういえば、どこかに書いた日付間違っていた気がするのですが😅
11月12日(日)!
東京ビッグサイトでお待ちしておりますー!!


『星とめぐる冒険 〜流れ星のねがいプレリュード〜』の、今年版のビジュアルも作りますので、
お楽しみにーーー!!🌠✨



入場チケットは、デザインフェスタのサイトからご購入いただく形になりますが、
まだ発売前なのでお待ちください😌✨


また、随時色々情報出してまいりますので、
花音美燈WEBサイト、各種SNS、そしてこのブログ!
今後も要チェックです⭐


何卒よろしくお願いいたしますーーー!!!



……あ、
最後に私紹介しておきますか(笑)
いちおう(笑)。



シェリル役 花音美燈



今年もシェリルちゃん、やります。はい。

たぶん、本編では私シェリルちゃんやらないと思うので、こうした機会で王女様な私を堪能していただけましたら(?)幸いです。(笑)!

思い入れがある役柄なので、歌にも磨きをかけ、大切に演じたいです😌🎀✨

あと、去年よりも髪伸びたと思う…!
シェリルちゃんのためにずっと伸ばしていたので🥺





■「デザインフェスタvol.58」チケット情報はこちらからご覧ください⭐
↓↓↓






それではでは!
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

おやすみなさい🌙✨✨




ピンク薔薇MITOピンク薔薇




**Follow me!!**

Twitter→@KanonMito
Instagram & Threads→mitokanon
TikTok→@mitokanon

公式LINE→ https://lin.ee/i3C2TGY