古いモノを捨てるタイミング~かのんと21年使った羽毛布団さん~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがスッキリピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

今日は羽毛布団を捨てた話。

 

かのんは物持ちがとても良い。

とても大事に使う。

ハサミとか小学生で配られる文具キットの黄色いヤツ未だに使ってる🌈(笑)

 

今年の初めに、ヒーターをつけっぱなしで寝たら…何かに起こされたw

なんだろうと布団を見たらなんかジワジワとボヤっとるw

 

急いで空気に触れさせないように消火した。←意外と冷静w

まぁ布団カバーと羽毛布団に5センチくらいの穴が開いたわけですわ。

何故、いつもそうやっていたのに今まで火が起こらなかったのか、そしてなぜこのタイミングで羽毛布団に穴が開いたのか…

と色々思ったけど、まぁなんかの時期が来たんだろうなと。

(薄々「起きる」タイミングみたいなのがチラリと見えながら…w)

 

起こしてくれてありがとうと見えない存在に感謝して。

羽毛布団を…地味に羽毛が出てくる布団を頑張って実は先月まで使っていた…(笑)

 

そもそもこの羽毛布団いつから使ってるかというと、19歳で東京に上京した時からお世話になってたヤツである。

実家で布団屋で買ってもらって持たせて貰ったやつ。

私の10代からの悩み、苦しみ、悲しみ、そして成長をずっと一緒に見ててくれた羽毛布団。

その子と遂にお別れか…

捨てる決意をして小豆島に言ってる間に引き取ってもらうことにした。

 

胸にこみ上げるモノもありつつ、きっと私は新しいステップを踏むのだろう。

そんな私の羽毛布団の話。

付喪神きっと喜んでるよね、ありがとう。

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精と厳選した草たちがやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日(10時~18時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加