10カ月間、絵をレンタルしていました~人間、神と共に創造に至宿る~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがスッキリピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

今回は明日(今日)でウチの子から実家に帰ってしまうこの子をご紹介させてください(何)

 

私は結構な頻度で画家で霊能者の一真さんや和美さんの個展に数年間足を運んでいる(ブログに何度か書いてるかも)のですが、去年からレンタル絵画展という素敵な企画を立ち上げられていてそこで思い切って気になる大きな絵画を一つお借りしてくることにしたんです。

 


このコンセプトめっちゃ好きだったなぁ☺️

 

それがこの子。

 

 

タイトルは「人間、神と共に創造に至宿る」

 

 



 



確か、何度かこの子は個展で見かけていてずっと見ていた子でした。

なんか気になる。

というか好きなんですよね。


そしてこの時は、借りた当日に裏にその場で詩を書いてくれました😊✨

いやー、響くわぁ🐮💓


 

タイトル聞いて納得だし。

あたい、地球にコレやりに来たねん。

ってめっちゃ思ってて。

 

まぁ皆一人ひとりが内なる自分との「共同創造」なんですが、私の場合は完全にわたしゆえの完全なる創造(?)みたいなことらしく。

わたしが創造するのが主体となっているから余計にこの絵に共鳴したのだと思うのです。

 

内なる共鳴、内なる愛、内なる祈り、内なるたくさんの何か。

内側に溢れたモノが外に溢れ出るさまは、とにかく美しい。

私にとって「ひとはうつくしく、そしてしなやかにつよい」を体現したかのような絵でした。

そして赤子のようなピュアさを秘めている。

 

そうだな、ある意味「受胎」みたいな感覚もあるかもしれない。

 







 

ずっとこの子といて、部屋にこの子がいて、私はとても良い時間を過ごすことが出来ました。

上手く言葉には言い表すことが出来ないけれど、確かに共同創造はそこに存在した。

それを思い出すことがわたしは出来た。

きっとこの子も手伝ってくれた。

 

縁あって居てくれてありがとうと声をかけて。

そして、私はいまとても寂しい。

ぽたぽたと泣いてしまうくらいに、さみしい。

 

寂しいからちゃんとお別れをしてから、明日帰ろうね。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

明日(今日)はまた違う子が家に来るのかな?

それとも。

 

 

ご興味がある方は、吉祥寺のギャラリーKAZEさんにて今月30日までやってますよ~

無料ですので是非生で絵を見てみてくださいな🌈

 

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内 

●基本営業日 木、土、日(10時~18時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加