レイキ教室3回目~サードディグリー、レイキヒーラーが誕生しました~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

   

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

 

 

昨日、レイキ教室の3回目。

 

最後のアチューメントを行いました✨

 

とても不思議なのですが、彼女は毎回狙ってないのに満月前にいらっしゃっていて「追い風」を使ってるような感じのレイキ教室でした。

 

 

私自身も先日エネルギーが上がり、これから自分がどう生きていくのかを一つまた見つけたばかりだったので良い時期にレイキ教室にいらっしゃったなぁと思います。

 

まさにタイミング。

 

 

 

3回目でお話を聞くと前ほど、最初に比べて同じような仕事の悩みでも感情的な揺らぎが少なくなってきて上手に割り切れるようになったそう。

 

つまりは自分自身と他人との境界がしっかりし始めたということ。

 

これって人間としてはとても大事なことで。

 

自分を大事にすること、愛することへの一歩なんですよね。

 

そしてそれは現代人が失ってしまった自分自身への尊厳だったりします。

 

 

 

「人との境界」

 

これは人間関係では出やすい問題なのですが、「相手の課題」を自分ならこうやるのに…みたいに相手に対して考え方を押し付けてしまったり、はたまた逆になると自分の意見が言えずに相手に合わせすぎてしまったり。

 

どちらも自分の境界が鮮明でないから起こること。

 

それってどういうことかというと、要は自分の気持ちが把握できてないということ。

(更にはその気持ちに対して素直に行動出来ていないこと。例えるなら嫌なら嫌と相手に自分の気持ちを伝えたりすること、だったりする。)

 

 

 

レイキは自分自身の身体、心、魂へのエネルギー循環を良くしていきます。

 

すると自然に不快で気になってたものが気にならなくなったり、自分自身の捉え方がどんどん変化を受け入れるようになっていきます。

 

すると考え方が変化するから、行動も変化していき、気付いたら人生そのものが変化していくことになる。

 

癒しの手立てというよりは、自分自身に向き合うためのヒーリングテクニックになると私は認識しています。

 

 

 

アチューメントで自分自身が塞き止めていた身体と心の声を解放すると、自然に心身ともに自分らしく健やかになっていく。

 

その健やかさこそ、私たちが望む「ひと」としての一つの幸せなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今回のアチューメントでは白い球と黄色い球が中に入っていきました。

 

これが何を意味するかは私には分かりません。

 

ご本人は今回、途中から深い瞑想状態に入られていたので潜在意識にしっかり行き届いたのだと思います。

 

どうか、本人の生き方をサポートし加速するような流れになりますようにと静かに祈りました。

 

ここからがスタートです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを読み進めながら余談を話しながら進めましたが、色んな意味でとても楽しんで下さったようで私自身も良い時間を過ごさせていただいたこと、素敵なご縁を頂戴したことを改めて感謝しました。

 

ご本人からも「今回はこれで終わりになってしまうけど、またよもぎ蒸しやレイキの練習会で来たいです!」と仰っていただけて私自身もとても嬉しく思っております。

 

この度は、素敵な機会を本当にありがとうございました💕

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加