【2月23日 イベント終了❣】浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

全然更新が出来ていませんでしたが、先月のヒーリングマーケットに参加しておりました🌈

 

初めての出展でドキドキでしたが、お隣がお友達の心彩ちゃんだったり知り合いがチラホラといらっしゃったりして終始まったりした雰囲気でした🎶

 

 

 

 

良い感じにゆとりがあったので、心彩氏にカードで遊んでもらったりして。

 

あたいのこれからの恋愛について💖

 

 

 

 

やっぱりなんか来る~✨

 

5月~6月頃に出会いがあるかも。12月には何かが決まるかも。との流れ。

 

他の知り合いに数か月前にタロットで観てもらった時も、8月くらいまでに何かあるっぽいね~って言われてたから、遂に縁のある方が来る~。

 

しかも多分、元々ご縁のある方、ソウルメイト的な人みたいね。

 

 

 

という感じで少しウキウキしながら過ごした日でした🎶

 

ご来場くださって当物販をご購入して下さった方々、ありがとうございました🌈

 

 

 ミネラルマルシェってすんごく人がたくさん来るのね😳✨


皆、石が好きなのねぇ🐣

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加